ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ポケGOデオキシスそろったよ

ポケGO進捗wデオキシス

とりあえず4種なんとか揃った!!

内☆2が2個、☆3が3個。

 

やっぱ伝説ポケモンだしぃ~☆3揃えたいw

って今日レイドしたら☆3ゲット!!

あとひとつ☆3にできたら終わり!!

 

デオキシスは獲得率高めで良かったですね。

☆2率も高かったけどwゲットできないよりはマシかな~

 

3犬に比べて、出現率も平等だった気がする。

欲しいの近くになくて歩いたりもしたけどw

 

でもジムが全然あいてない~コイン稼げない~

ボックスやバッグはなんとか拡張しても、すぐいっぱいになっちゃうし。

 

ポケモンはさ~ゲームでは無限に預けられなかったっけ~??

帽子ぴかちゅーとか図鑑乗らなくない?とっときたいじゃん??

あげく、オスメスとかアローラとか色違いとか、

弱いのに捨てられないやつがどんどんどんどん増えていくんだよ!

 

課金要素が少ないからそこでとりたいのはわかるけど、

不便すぎぃ!!もうちょっとなんとかなればいいのに。

ってガチ勢に愚痴ったらそんなの仕方ないとか言うしw

 

ガチ勢とは感覚が違うから愚痴っても同意はもらえないので

愚痴るのはやめようやめようと思うのについ言っちゃうw

 

やっぱ一緒にゲームするのは価値観が同じ人とじゃないと楽しくないね~

 

私はポケモンたくさん捕まえたいだけなのにw

ガチ勢はガチ勢同士戦い高め合いながらバンバン課金してゲームを支えていって欲しい。

 

そして、ガチ勢はこないゆる~くポケモン捕まえるコースみたいなの作って欲しいw