ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ゲーム向いてないw

今週のコナンは安室登場回だワクワク!って放送は来週でしたね。

かたすかしwちゃんと確認しとけよっていうねw

しかもゲーセンいったら設定厳しくて最新プライズとれないしwwwつらwww明日もう一回チャレンジするw

 

あと、ポケGOだんだんつかれてきたwww

ポケGOのレイドは1日1回、持越し1回しかできないからなるべく毎日やろ!

そう思ってたんですけどw自分がゲットしたいポケモンとか、共闘人数とか、場所とか、兼ね合いが上手くいかなくて、ここ数日レイドできてないw

 わざわざ寄り道してタイミング合わないと、疲労感倍増w

疲れちゃって、移動も少ししかできなかったからジムチャレンジもできず。

 

つか、また眺めてると深夜3時近い今、近所のジムが戦ってるw

こういう人はマジで家がジムじゃなかったらわざわざ深夜にジムまわってんの?

深夜に知らない人がスマホ眺めながらうろうろしてるのは治安的に良いのかなw悪いのかなw

ゲームしてるだけだから悪い事はしないからいいのかなw悪い事しようとする人が、人いるからやめよってなるからいいかなwじゃあ治安には悪くないのかなwww

 

やっぱ、歩かないと何も始まらないって時点でこのインドアの私には向いてないんだけどさ!!もう少しなんとかなんないかな!範囲広げるとか、振ったら動くとかさ!!www冒険モードにして振ると歩数は稼げるって聞いてやったら、スマホ結構重いから腱鞘炎になりそうだったからやめた

 

もう少しライトユーザーにも優しくして欲しいな~って愚痴ると、ガチゲーマーがそれじゃつまんない。そんなのは甘え。とか言うしw私が今つまらないw分けてくれwライトモードとガチモードでwガチはガチだけでやって欲しいw

 

仕方ないので(?)、コナンランナーっていう名探偵コナンスマホゲームコナンを走らせる

自分が動かなくてもキャラクターが勝手に走ってくれるの最高だな!!(爆)

ただガチャが渋くてつまらないwランキングも勝てなくてつまらないw(やめろw)

皆、謎の記録出してるけど何が起きてるの???ってなるw

 

あとコナンパズルもやってるけど、パズルもう少し簡単にしてくれてもいいよwww 

 

・・・ホント私ゲーム向いてないんだよねwww

よーし明日こそプライズとるぞ~~~w