ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ポケGOハロウィン~コバルオン

ポケGO進捗w
ハロウィンコスピカチューは大量にゲットしたけど☆3あんまでなかったw
でも進化しないし、可愛いから持ってるだけで強さは求めないことになるから☆3じゃなくてもいいんだけども!!(どうせならもっと☆3欲しかったけど!!w)

御三家は全然わかなかったからイライラだったw
フワンテとかスカタンクとか、いやいや、町中にこんなにわいてんのにレイドボスでまででなくていいよ????ってブチ切れ案件w
結果としては、結構苦労して御三家揃えられてまぁ満足w

ヒトモシは使えるって聞いて、いっぱい集めるぞ~って意気込んでたのに、全然でなかったなw
イッシュの石もないから進化もできないw

ダークライもなんとか何匹か捕まえられて、あんま強いのは捕まえられなかったけどハロウィン終了~


そんで始まったコバルオンは逃げられまくりつつ、なんとかギリ☆3ゲット。

つか、レイド参加しようとしたら、開始と同時にジムから追い出されて、全然場所離れてないのにジムから遠すぎますって出て結局参加できない日あった~~~~時間とレイドパス返せ~~~~~~~~

どうも容量すくないと出るっぽいエラー。まだスマホ比較的新しいのに~~~~~
でもポケGOの為だけに使うアプリは消せないけど~~~~
スマホ整理しなきゃ~~