ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

今日のポケGO

ポケGOさ、今日大量レイド発生っていって
夜みたら 全 部 レ ッ ク ウ ザ だったんだけど
レックウザはひとりで倒せないんだから
そんな大量発生されても嬉しくないわけ。

 

それに大量に発生されたってレイドパスは1日1枚。
前日分ため込んでも2枚。あとは課金でしょ?
あっ、課金しろってことか。すんません!w

 

でも大勢集まらないと勝てないのに
いろんなとこ出没されたら人が分散して
余計勝てないだろがよw

 

ジムにポケモン置いたらまた時間満了前に追い出されるしw

 

この前は黄色の卵をソロレイドしたら余裕でタイムアップ

黄色は強くないと無理なのねw挑む前に調べろよっていう。

 

あと、新しいイベントでフレンド増やせって項目あるけど、

ゲーム内で探せないシステムホントやだ(爆)


よく町でポケモンしてる人と仲よくなって~みたいな話も聞くけど、コミュ症私には無理
結局ツイッターとか掲示板で募集してる人に便乗して登録、イベント終わったら、ハイさよなら。ってスタイルになっちゃうわけ。

あといつもまわすポケストップが自宅近くばっかだと、プレゼントが自分の住んでるところが書かれたやつばっかになって、それバラまけないから、知らない人にプレゼント送れないんだわ。結局ゲーム仲間が全然増えないw


でもレイドは都会に行けば、やってる人いっぱいいて便乗できるのは良かったw

明日はちょっと遠出してレイドでもするかなw