ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プライズとポケGO少々

今回のプライズはこちら! 名探偵コナン UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコットVol.6|セガプラザ 警察学校組!揃えたい!これ取り方知ってるwわっかついてるけど罠で、横向けてつかむんでしょ!! いける!!!!!!!!!!!!! はい。残念な…

今日のポケGO(ユクシー)

28日の18時からユクシーのレイドってことで、昨日の分貯めといて2回やってきましたよ!! 近所じゃどうせ無理だから都会わざわざ寄ったよね。 でもさ、ほんとポケGOやる為に大勢が道にたむろして邪魔の極みだよね。私もその一部となってきたんだけど(爆…

ゲーセンの店員さん、信じてたのに…w

コナンのプライズを取る為に、ゲーセンにいった私。 今回の目当てのプライズ 名探偵コナン メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“安室透”Ver.1.5|セガプラザ これは2本アームは角度をつけた2本の棒の間にねそべらせている設定、ボールを挟んでそこにつるしてる…

ゲーム向いてないw

今週のコナンは安室登場回だワクワク!って放送は来週でしたね。 かたすかしwちゃんと確認しとけよっていうねw しかもゲーセンいったら設定厳しくて最新プライズとれないしwwwつらwww明日もう一回チャレンジするw あと、ポケGOだんだんつかれてき…

安室の女とゲーセン(8~9月プライズ)

毎週毎週、名探偵コナンの景品(主に安室グッズ) 欲しさにせっせとゲーセンに貢いでいます。 今年の映画は安室出てないけど、 そんなの関係ねぇ!お前らこれが欲しいんだろ?w って安室のプライズはバンバンでているわけです。 あと 腐女子なので私の中の…

今日のポケGO

ポケGOさ、今日大量レイド発生っていって夜みたら 全 部 レ ッ ク ウ ザ だったんだけどレックウザはひとりで倒せないんだからそんな大量発生されても嬉しくないわけ。 それに大量に発生されたってレイドパスは1日1枚。前日分ため込んでも2枚。あとは課…

安室の女とゲーセン(プライズ)

今、流行の名探偵コナンの安室 透。 今週のコナンは安室出るよw絶対見なきゃ!!!! 名探偵コナン安室透セレクション【電子書籍】[ 青山剛昌 ] 私はすごい変な時期に、変なハマり方したクチなんですけど、 (純黒とゼロしこの中間くらいの時期に、同人誌で…

ポケモンGOの話

ポケモンGO最近頑張り始めたんですよ。 そしたらすぐアイテムいっぱいでバッグがパンパンのパンになって。 課金しないとアイテム持てる量もこんな制限されんのかよw って思ってたら、ジム防衛ってやつでコイン稼げるって知り。 (ジムに先着6人までポケ…

夏コミと、準備したもの

早速オタクらしい記事をと思ってコミケの話。 先日、夏コミ行ってきました。暑かったですね。 私は2日目一般参加のみでしたが、本当に暑かったですね。 始発とかでなく、9時頃から並びました。マジで暑かったですね。 あ、3日目東駐車場待機だった方々は…

備忘録的にブログ初めてみました

昔は毎日書いていた日記代わりのブログ。 就職や転職ですっかり放置して早うん年。 心機一転、自分のメモ代わりにも初めてみた。 ~~~まずめっちゃ簡単な自己紹介~~~ ★オタク(アニメ・漫画・二次創作を読む) ジャンルは結構なんでも。コミケ等のイベ…