ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

備忘録的にブログ初めてみました

 

昔は毎日書いていた日記代わりのブログ。

就職や転職ですっかり放置して早うん年。

心機一転、自分のメモ代わりにも初めてみた。

 

~~~まずめっちゃ簡単な自己紹介~~~

 

オタク(アニメ・漫画・二次創作を読む)

 ジャンルは結構なんでも。コミケ等のイベント(買い専)も行く。

 

性別女、昭和生まれw 平成はジャンプした。頭の中はまだこども…

 大人になったら、大人になると思ってたのに…体は大人!頭脳派は子ども!

 

最近ハマってるもの

 名探偵コナン(安室の女※赤安の腐女子)あむぬい欲しくてゲーセンへw

 ポケGOとか、アプリゲームは無課金でやる。

 

東京生まれ、東京育ち  よくいく都会は池袋

 お笑いとか好きでつい関西弁風な言い回ししちゃうかもしれないけど許して

 

非正規労働者 

 一瞬正社員だったこともあったけど、社会不適合者なので正規で働けないw

 

今後そんな話をつらつらぐだぐだ書いていくと思う~~~~