ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン記録(ポーチ付エコバッグ)

今回のお目当てはこれ! 名探偵コナン ポーチ付エコバッグ|セガプラザ エコバッグか~こういうのは私、汚せないやつだから保存用の他に使用用取らない限り、どうせ使えないからいらないんだよね~でも一応見に行くか。 ってことで、まぁぶっちゃけやる気満…

ポケGOハロウィン!

いつまでギラティナちゃんがギラギラてぃなてぃなしてんだよ~~~~ せめて色違い欲しい~~~出ない~~~ってやってる間にギラティナ終了。 そして!早速!ハロウィン!!!!!朝一でダークライ☆3ゲット!! 朝一でみみっきゅコスぴかちゅーゲット!!…

コナンモーニングコール録音

~あらすじ~ カゴメとコラボ中のコナン。朝モーニングコールをかけさせていただけるとのことでwせっせと録音していた私だったが、どうも音質が悪い。どうすれば良い音質で保存できるのか!!!!!!!!!!ってことで、友達が協力者になってくれて録音し…

ゲーセン記録(KCMクリスマス2019安室)

台風来る前に!コナンプライズとりにいかな!!! って金曜に、今回はちゃんと写真とりつつ徘徊w 三本アーム確率機もみたけど割愛wぬいの中のぬい。安室埋もれてるw 横からだと若干遠く感じるけど、まぁまぁ。 一旦見送り。ここはすごくゴールに近い気がする…

台風ヤバイらしいね

この三連休は全日予定ぎっしりで死ぬかもって思ってたのですが、台風でメチャクチャw特に月曜は同人誌即売会!!!! コナン松タイバニが欲しい私は絶対に行きたい!!!!! 欠席サークル爆増中だけど!(やむなし!!) どっちにしろ参加サークル多すぎて買…

ポケGO詫びミュウツーレイドアワー

そ~いやなんか延期されてたんだったよね~、ミュウツーレイドアワー。程度の記憶で、当日も普通に忘れて、朝に駅近でギラティナ沸いてたから今日はこれ狩っちゃおって見てみたら0人あれっ!ギラティナちゃんもう誰もチャレンジしないレベルに不人気になっ…

コナンのモーニングコールを録音したいw

カゴメとコラボ中の名探偵コナンですが、 モーニングコールと称してキャラの声が電話で聞けるとのこと!!!! https://www.kagome.co.jp/campaign/morning/ ゼロしこの時も電話かける企画あったけど、良い企画ですね!w私は折角だからそれを録音したいw …