ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

台風ヤバイらしいね

この三連休は全日予定ぎっしりで死ぬかもって思ってたのですが、台風でメチャクチャw

特に月曜は同人誌即売会!!!!
コナン松タイバニが欲しい私は絶対に行きたい!!!!!
欠席サークル爆増中だけど!(やむなし!!)
どっちにしろ参加サークル多すぎて買えない量だったからちょうどいいと思うしかない!(笑)
月曜は今のところ開催予定だけど、どーなるか心配~!!

ちなみに土曜の予定(仕事関係)は中止にwこれはマジでよかったw
日曜の予定は時間ずらして決行予定なんだけど、これは約四人くらいの集まりで一人が遠方から来る予定。
無理しないでいいよ(訳:延期しよ)
っていってんのに、遠方から来る人が意地でも来るっていってるらしくて

いや来なくていいよ

何の意地だよ。そういうやつがいるからうんぬんかんぬん。
まぁ実際台風次第で中止も視野にいれつつ。弱まる可能性もあるしね。
でもさ~そんな無理してくるような案件ではないんだけど。
内一人がその人と連絡とれるから、オブラートに包んで、やめた方がいいのではって何度か言っても、もう何言っても聞かないから。とか言って説得しないし、これからこの人たちとの付き合いが増える予定だけど、なんか今後不安~

まぁまずは土曜に家が吹っ飛ばないかからだよねw
あとサークルチェックしたいけどパソコンつかえるか心配!
この三連休、無事に乗りきれますよーに!!!