ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ポケGO詫びミュウツーレイドアワー

そ~いやなんか延期されてたんだったよね~、ミュウツーレイドアワー。程度の記憶で、当日も普通に忘れて、朝に駅近でギラティナ沸いてたから今日はこれ狩っちゃおって見てみたら

0人

あれっ!ギラティナちゃんもう誰もチャレンジしないレベルに不人気になったの!?
帰りは駅と逆側に沸いてて今度こそ!ってみたら

2人

マジ?!って、今日レイドアワーか!!ってそこでやっと思い出すw
そういう日に限って早上がりで6時まで時間がある。ぐぬぬ

でもせっかくだからミュウツーやりたい。
ってことで、仕方なくのんびり待って、昨日の分と合わせて2回やったら即帰ろう!
って何をするでもなく待ち、やっとレイドアワー!!

一発目で色違いゲット!!!!わーい!!!!
緑浮いてる~wもう一回!ってまた自分の色のところ行ってやったらまんまと貢献度別チームにとられたけどゲット!
さらにもう一匹ゲット~って、あれ?!レイドパスまたくれたじゃん!?あ、いっぱいくれる日だった??!!!

って、もう別の色でもいいから戻ってもう1回!!を繰り返し全部で4回やった!
結果、色違い☆3一匹、☆3二匹、☆2一匹。
まぁまぁな結果では?☆3っていってもまぁまぁなレベルだったけど、まぁ満足w

最近欲しかったクチートもゲットしたし、これからはテキトーに近くに沸いたやつ狩るかなー
今日は早速ギラティナアワーで、まわりをみるとギラギラギラギラ沸きすぎぃ!!
仕方なくギラティナをサッと狩った。まぁまぁの☆3w
明日以降は別のやつ狩りたいな~~~~