ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

コナンモーニングコール録音

~あらすじ~
カゴメとコラボ中のコナン。朝モーニングコールをかけさせていただけるとのことでwせっせと録音していた私だったが、どうも音質が悪い。どうすれば良い音質で保存できるのか!!!!!!!!!!

ってことで、友達が協力者になってくれて録音してくれたから比較した。
同じ録音アプリつかってみたけど
明らかに友達のと音質が違うw
私のが雑音入るしw音質が悪いw

世代は一世代前のだけど、べつにそんな古くないスマホだっていうのになぜなのか!

結果友達がとってくれたのを保存するっていうw

ごちゃごちゃやってたら赤井と安室しか聞けてないw
試しすぎて今月通話料心配になるw

とりあえず、3種類のあかーむ保存できたから満足はした!!

明日はコミックシティスパーク!!1日目は台風で中止になったけど、明日は大丈夫そうでよかった!!!!あとは戦いに勝利できるか否か!!!!
がーんばーるぞー!!!