ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

コナンのモーニングコールを録音したいw

カゴメとコラボ中の名探偵コナンですが、

モーニングコールと称してキャラの声が電話で聞けるとのこと!!!!

https://www.kagome.co.jp/campaign/morning/

 

ゼロしこの時も電話かける企画あったけど、良い企画ですね!w私は折角だからそれを録音したい

おそ松さんも電話かけるやつあったけど、それはランダムとかで全然コンプできなかった!全部聞きたい!!

と思いつつも、期間中電話すりゃいいんでしょってよく読んでなかったw

昼頃電話してみたら「朝かけなおしてね!」ってコナン君からのメッセージw

 

モーニング” コール 6:00~9:00!!!!!!!

 

なん、だとwww朝、はっやwwwwwww

ちなみにこの時間チャレンジしても繋がらなかった模様w

 

 

よっしゃ延長!wってことで、今日はギリギリ起きられた11時付近に電話したところ、何回か試したらなんとか聞けた!!そして録音アプリも試してみた!!けど、録音したやつ聞いたら

 

音質、悪っ・・・!!

 

昔使ってたアプリ使ったけど、こんな音質悪かった!?違うのにするわ!!!

ってことで、明日また違うの試すwよおく試してからやれよっていうね。

スマホをパソコンに繋いで、パソコンから電話するって方法ってのいいなって思ったけど、古代人だから上手く繋げなかったw

 

ホントは相手側の声だけ録音できるアプリ欲しいんだけど、全然ないのね??

(まぁ普通通話録音っつって片方しかとれてなかったらクソだよねw)

片方のみとか両方とか、選べればいいのにな~