ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ゲーセン記録(安室ちょこのせフィギュア)

また先週のゲーセン記録!
取った翌日に何店舗か回ったので、翌日写真w

~リング系~

深めだね~
f:id:pinko_panda:20190930023852j:plain

この玉が意外と落ちないんだよね~

f:id:pinko_panda:20190930023928j:plain
角度も高めだね~
f:id:pinko_panda:20190930024014j:plain

~わっか系~

わっか入れられないんだよね~w
f:id:pinko_panda:20190930024054j:plain

結構手前に置いてあるけど~
f:id:pinko_panda:20190930024213j:plain
これは何敷いてるのかなって下からも見たw
f:id:pinko_panda:20190930024241j:plain
ちなみに1回やってこれだけの動きw
(実は2回やったけど思ったよりアーム開かず1回スカったw)
f:id:pinko_panda:20190930024302j:plain

~棒の上系~

前、棒の上のやつなんかうまい事取れたからやってみよ~かな~
f:id:pinko_panda:20190930024400j:plain

結局、めっちゃお金かかって後悔w
しかも投入日、疲れてて遠くまで行く気せず、あんまり助けてくれない店でやった(バカ)
それでも合間合間に店員さん捕まえて何回か置き直してもらって、
もうとれるだろ!って位置から遠ざける事数回w
リング系でやった方がよかったなーーーーー!!!

使用用欲しくて、オンクレも手を出したけど全然ダメw(ヘタくそ)
保存用1個ずつでフィニッシュですw