ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ゲーセンの店員さん、信じてたのに…w

コナンのプライズを取る為に、ゲーセンにいった私。

今回の目当てのプライズ

名探偵コナン メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“安室透”Ver.1.5|セガプラザ

 

これは2本アームは角度をつけた2本の棒の間にねそべらせている設定、ボールを挟んでそこにつるしてる設定、あとは確率機をみかけました。

 

棒2本の間にねそべらせている設定は、攻略方法を調べていたので、ためしにやってみた所、思ったように動かずw(ヘタクソw)

本当は頭を広い方へ転がしてから押し込むと良いのですが。。。

 

頭が変な位置にいってしまって動かず、店員さんにどうしたらいいか聞いてみると、頭を狭い方の位置、つまり予定と真逆の位置に置き直されてしまうwww

 

投入してすぐのプライズだから、なるべく助けないようにお達しがいっているの?

信じていいの?本当にそれで取れるの?って試したら、やっぱ取れないwww

今思うと、初期位置に戻してもらった方がまだ良かった。。。

その後もアドバイスどおりやったけど全然動かないwww

買った方が安かったなって金額入れて取れずwその日は諦めて帰宅。

悲しくて、11月のプライズ、また同じメガジャンボねそぬいあったから、またこんな気持ちになりたくないなって、とうとう通販で予約したwww

 

別日に再チャレンジして、アシストなしで今回は予定の動き方をして結構簡単にとれたw

素人だから、取れるのか、それともお金を回収されているのか、判断できないw

今まであまたの天使な店員さんに助けてもらったけど…今後はなんでも素直に信じすぎないようにしようと思いましたw