ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

今日のポケGO(ユクシー)

28日の18時からユクシーのレイドってことで、昨日の分貯めといて2回やってきましたよ!!

近所じゃどうせ無理だから都会わざわざ寄ったよね。

 

でもさ、ほんとポケGOやる為に大勢が道にたむろして邪魔の極みだよね。私もその一部となってきたんだけど(爆)

 

駅から近いとこでパパッと終わらせてササッと帰ろって、一番近いとこでやったけど、チームカラーが違うとこでやったから玉少な目でユクシーゲットならず。。。

なんか思ったより手前にいて、イマイチ当たりが悪いw

 

自分のチームのとこで再チャレンジ!って、駅近でないからわざわざ歩いて向かって、これでゲットできなかったら最悪だなって挑んだけどw何とかゲット!!無事☆3だった!!良かった―!!

 

友達に聞いたら、2回やったけどゲットできなかった子とか、なんとか1匹ゲットできたけど☆2だったとか。

でもこんな苦労(当社比)してまでやって、ゲットできなかったり、個体値低いと、つまんねーーーーー!!ってなるわ。皆よくやってるよね(爆)

 

帰りにジム全然空いてなかったから、少し弱ってるところぶっつぶしてみっか!ってジム戦してみたら、あれ結構時間かかんのね

弱ってるスタートだったのにめんどかった(爆)

 

時間がかかればかかる程、道路でいつまでもスマホをいじり続けて、ほんと不審者

 

もう少し短時間でできればいいけど、自分が防衛中に短時間でやられたらつまんないから、良い塩梅が難しいね。

 

なんとかジム占拠できて1匹置いたら、速攻同じ色の人が置いたけど、周りに人いなかったから、ジムが家から届く人だったな。家からできれば超楽だけど、自宅の周りに人が集まってスマホいじり続けられるのも迷惑だから、やっぱ良い塩梅が難しいねw

 

しかもそんなことしてたら蚊にさされてて、

ホントやだ!!!!!!

当分ジム戦しないな。