ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

プライズとポケGO少々

今回のプライズはこちら!

名探偵コナン UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコットVol.6|セガプラザ

 

警察学校組!揃えたい!これ取り方知ってるwわっかついてるけど罠で、横向けてつかむんでしょ!!

いける!!!!!!!!!!!!!

 

はい。残念ながらこの方法はできませんでした。

 

まず周りが邪魔して横に向かない。アーム弱いwうまい人ならできたのかもしれないw私はできずw店員さんに聞くと、手前をパタパタしてちょっとずつ寄せていくとのこと。仕方ないので手前をパタ…パタ…

 

・・・寄らない。

え?寄らないじゃん??www

 

取れんがなーーーー!!!

つか、全く動かんwwwwwwwww

 

って、店員さんに何度か助けてもらうw手前の方置いてくれたけど、何回か失敗wwwここ狙えば取れるはずなんだけどなーって言われるw

いやマジそこ狙ったけど取れんかったぞwww

 

最終的にはホント取れる位置に置いてくれた!!うっうっ、あじがど!!!

 

っていうか、これ自力でとれるの??この前、ねそプチ入荷送れて損失でたから、他で回収しようと設定厳しくしたはいいものの、誰も取れないから積極的に助けてくれたの?とか邪推wうそうそ!!マジでアシストありがたい!!

 

その日は疲れてしまってw伊達を諦めて帰宅w

 

翌日、別のゲーセンでやってみると、やっぱ全然取れないwww

店員さんもなかなか通らないから聞けないwwwそれでも通りかかる度に助けを求めw(自力無理www)

 

結果、伊達が一番の高級品となったのであった。

 

別のとこか、昨日のとこいけばよかったwww

精神的にも金銭的にも疲れ果て、今日もポケGOはレイドもできずw

 

水系ポケモン大放出祭(違)もう終わっちゃうんだね。

おかげさまで、コイキングは集まったよ!!

飴、一生集まらないと思ってたのにw

 

あと友達におすすめされたミズゴロウも進化できそう。

ゼニガメはあんなにいたのに進化用の個体値高いの釣れず。

 

みんなが苦労してるっていう噂のゴニョニョはいつ放出祭くるんです???(汗)タスクくる前に出たっきり…一匹もクリアできてないよ!!!!

ゴニョニョ祭、お願いしますw