ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ポケGO進捗

結局、今日はポケGOのレイドできず。

3日から新しいレイド始まるみたいだから、それはやりたいな~

 

卵とかも特別仕様?になるらしいけど、今5km卵で満杯じゃーーーーーんw邪魔邪魔邪魔ぁ!!

孵化装置も足りない~~~捨てたい~~~もしくは博士に送って飴にしたい~~~~~

卵って受け取った時点で中身決まってるんでしょ?飴になってもいくな~い!?wって何度も言っちゃうくらい邪魔w

 

熟練者たちは、冒険モードにして振って割って、卵もらえるよう枠開けるみたいねwガチ勢w私には無理っすw

 

昨日ジムに置いた子は満額まで稼いできて優秀~wって喜んでたら、20時間近くたっても誰かが朝回復してくれててwもうええねんw

帰ってこーーーーい!!ってなったw

どなたか存じませんが、エサやりありがとねw大変助かりましたwもういいよw

 

もういいよって伝える方法あればいいのにねw名前の横とかにコメントで「満額で帰還希望」とかさwwwまぁ防衛時間みれば察せられるけどねwww

 

あと、水祭り終わったはずなのに、いつまでもドジョッチはいるね。

もう集めすぎてナマズン3匹いるし、もうナマズンもいらないけど飴も140個くらいあるよ。もうええねんw

 

それならもっと進化に飴が400いるようなやつがいっぱい出て欲しい。

ドジョッチ色違いいるんだっけ?せめて色違いがもうちょい出ればテンションも変わるのにw

ヒンバス一匹もでなかったな~ドジョッチよりヒンバス頼む

 

あとタスク系のポケモンね。ゴニョニョは急に出るようになったって聞いて、確かに急に2匹捕まえられたけど、まだ足りないよ!

ゴースト系も足りないし、あとメタモンもっと出ろ!あ、でも欲しいと思ったポケモン捕まえてメタモンでたらがっかりするかもしれないけどw

 

とりあえず新しいレイドしつつ、ポケモンをつかまえつつ、ポケコインをできる範囲で稼いでボックスを拡張するw