ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ポケGOのジムは最低1コイン保障とかないっすかねw

今日はお休みだったので、アプリゲーム三昧したぁ!

コナランはランキングどんどんぬかれるし

コナパズは全然鍵そろわんし

あとおそ松さんのゲームもやってんだけど。

むつご揃えたいのに推しの次男全然でないし

 

ぐぬぬ!ってしながらポケGOもやりつつ。

ポケGOは近所のジムが2か所空いてたからチャリ爆走してあずけてきた!

 

そしたら1匹、1コインも稼ぐ前に帰還www

先に1匹いて、2匹目に置いたけど、2匹しかいないから倒すの楽ちんだったね!!!!!!!って、もうちょっと待ってくんないかなぁ!!!wせめて10分待ってぇ!!!!w

いや都会とかならね!わかるよ!どんどん入れ替わってくよね!!でもさ!こんな住宅街で、折角チャリ走らせて(歩かないw)遠出(当社比)したのに、速攻追い出されるの悲しみーwww

 

でももう1個のジムに置いた子ががんばってくれて、満額ゲットできた!!!!!嬉しみーwww

 

でもいつも複数置けるわけじゃないし、ひとつしか置けなくて、0コイン終了だと悲しすぎ案件だったな~置いた時点で1コインくれないかなwww

ダメっすかwジムに置くだけでも精神衛生上、必死にやらない方がいいなw

 

あと、レイドも☆2をソロでゲットしに行ったら、近くにいたポケモンマスターも参戦してくるっていう近所では初めての出来事があってw余裕勝ちだったwキルリアの☆3やっとゲットできたよぉ!進化までの道のりは長いw

 

レックウザはそろそろ終了だっけ。明日はタイミングあったらレックウザしようかな~月曜だから疲れて帰っちゃうかなーw