ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ポケGO、三犬レイド編

ポケGOの三犬レイドはじまりましたね。

伝説のわんわん欲しい!!!!!!w

スイクンは先日のスイクンデーでゲット済みなので

ライコウエンテイ欲しい!まず初日はライコウから!!

近くのレイドは別の色だったけどチャレンジしたら1匹ゲット!!その後、自分の色の所でもう1回チャレンジしたら逃げられる

 

2日目はエンテイ欲しくて、卵割れるの待ってたら出てきたのはスイクン

近くにいるのもスイクン。その近くもスイクン

その近くもスイクン、その次くらいにライコウ

はるか遠くにエンテイ

遠い~~~~~~~しかも来た道戻らないといけない場所行く気せん~~~~

 

レイドアワーって乱発してたけど、近くにエンテイなしwww

仕方なく、帰宅途中の別駅で途中下車して、また違う色だけどチャレンジしたらなんとかゲット!!

 

2日間に、3回やって2回ゲットできたけど、5、6回くらいやってまだゲットできてないって人もいて、私ラッキーだったんだ!ってなったw

つか、そんなやってゲットできないのつまんなすぎるでしょw確率低すぎない?w

 

3日目はレイド乱発キャンペーンも終わって、やけに静かな…って、ぜーんぜん伝説のわんわんおらんやんw明日2回やろ。って帰宅。

4日目もぜーーーーーーんぜんいいタイミングに合わず、駅から離れたとこでなんとかライコウゲット。 

 

ジムは昨日折角置いたのにすぐ追い出されちゃったので、意地になって遠くまで置きにいったりw近くのジムどいてもらおうとしたら15時間以上いるのに金のズリの実防衛されるしw

どけどけどけ~~~~~~!!邪魔だ邪魔だーーーー!!!!満額まで行ったら自動的に出ていけばいいのに!wwwやってる間に蚊に刺されて追い出し断念w

 

明日は近くで狩れそうなスイクン以外を狙うぞ~~~

スイクンも色違い持ってないからやりたいんだけどねw