ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

アニコナ、迷宮カクテル後編感想

アニコナ、土曜リアタイできなかったけど、
迷宮カクテルみたよ!!とてもよかったですね。

まずね、安室のドヤ顔はいつもどおり可愛かったですね。

あと原作読んだ時には気付かなかったけど…忍び込む時、蘭から鍵パクって合鍵作ったんだよね?
でも安室ってピッキングできるじゃん?合鍵いらなくない?

工藤さん家は金持ちだから、ピッキングだと開けづらい鍵かもしれんし、カチャカチャしてたらバレちゃうから??
(まぁ静かに入ってもバレちゃったけど。でもお財布すって悪目立ちするから、来るよって告げ口されるんやでw)

ピッキングは今のところ開けたのは部屋の鍵とか手錠とか?比較的単純?な構造じゃないと、本職の泥棒じゃないし難しいのかな?

本職の泥棒じゃないけど、お財布はスレるw
公安って上手にスる訓練すんだっけ?映画では風見も上手いことスマホをスってたねw

逆に、今日行くねって察して欲しかったやーつ?推理物苦手過ぎてわかってないw
あかーむが対峙した後の、夫婦がでてきた時のリアクションもとてもよかったですね!!!!

この時の続きがはやく見たいんですけどwwwいつになることやらー!!!