ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ポケGO三犬レイド愚痴w

え?三犬レイドってもう終わり??

周りはスイクンばっか。

やっとでてきたエンテイ

全然でてこないライコウ

 

やっとでてきても逃げられるし。

やっと捕まえても個体値低めで・・・

 

え?これで終わり??????

 

三犬レイドはつまらなかったな(爆)

 

レイドパス2枚あげるねって日は開始フリーズしてそのまま終了。

パスが1枚ただなくなっただけw最悪やんw

時間ぎりぎりでやったから再チャレンジできず。

でもライコウだ!って慌てていって、滑り込めた!からのフリーズ&レイドパスのボッシュートひどくない?!wそれもこれもライコウの出現率が低いのが問題だったわけで。

 

なんかがっかりした~レックウザの時のがまだチャレンジしやすかったよね??なんで変えた?

卵出現したから、もしかしてライコウかも!って行って割れるの待ってスイクンなのつら~~~~いw移動しても全然いなくてつかれたw

 

 

やっぱゲームは室内で座ってやりてぇな~~~~~~w