ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

金ローコナン難破船視聴!

金ローのコナンみました~!!天空の難破船

副音声聞きながら初見だったら厳しかったなw

話の内容全然はいってこなかったw

 

それにしても円盤特典かのような中の人の副音声!!

これだよ!ゼロしこの時も!こういうのを求めてたんだよ!!

ありがてぇ~~~~~~~~~

いや、沖矢さんの音声解説も良かったけどもw

 

しかもかっぺーさん前の仕事が終わり次第合流とかw

いっけぇ~!ボタン連打とかwホントに生放送してんだなってw

かっぺーさん6月6日って言っちゃったけどw9月6日でクロねw

 

天空の難破船はたまたま見た事あったけど、コナン投げられて

キッド助けるシーンいいよねwそこが一番記憶に残ってる~!!

キッドに何されたの!?って焦ってるシーンも可愛いw

 

主犯役やっちゃうと4,5年出演できないって話もおもしろいw

またこういう企画やって欲しいな~~~~~

 

あとポイント貯めて応募するやつ、会員登録しないとできないのなw

めんどいからやめた(爆)

 

応募と言えばサンデーの

応募者全員サービス[名探偵コナン 名場面パーカー]応募受付中!|WEBサンデー

¥8,500 応募券1枚で各種1ずつ、合計6まで購入可能(各1種ずつのみ) 

 

これwww誰が着るんですかwww

え?私以外のファンからは求められている????w

ごめんなさいだけど私は部屋着でもいらないwww

それならワンポイントだけ入れてスコッチが着てたシンプル系パーカーとか作ってくれた方がいいのでは??

コナンのグッズはプライズの方が可愛くてツライw

今週は休めたけど、来週からまたプライズ戦争やー!!