ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

デオキシスはじまりましたね

基本私はポケGOについてそんな必死に調べないにわかユーザー
だから、火曜から次の伝説ポケモンくるのねはいはい。っくらいのノリでポケGOひらいたのね。

今回はデオキシスだけだから、3犬みたいに欲しいのこないとかないのがいいよね!レイドの伝ポケは毎回1種にして欲しいわ。
ってレイドのシルエットみたら、なんか違うじゃん?

検索するじゃん?
4種あるよってあるじゃん?
犬は3種で偏りすぎててつらかったじゃん?
今度は4種じゃん?

増えてるじゃん!!!!!!!!!!

はぁ~??ちゃんと平等に出してよね~~!
欲しいの遠くて歩くのやだ!!(ゲームの根本の否定w)

犬はみんなライコウ狙いだったから、ちょっと駅から遠くても人いたけど、今度はどうなるかな~?偏ってるのもやだし。近場で済ましたいから、全種類揃えられないかも??
もーめんどいーー!!!!!(爆)

って、昨日は適当に一番近場にでたやつチャレンジしたら、ゲットできたはいいものの、
まーーーーーた☆2!
今日は最寄で全然ないから、別の駅で途中下車して、雨の中わざわざ歩いてゲットできたはいいものの、
まーーーーーた☆2!

はぁ~??こんな苦労して☆2率高すぎない????
伝説のくせに☆2とかwwwwwwってなるw

よくわかんないけど、とりあえず全種ゲット目標でやるけど~!!!