ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ポケGOミュウツー感想とギラティナ

ミュウツーレイドの記録としては
2回逃げられる
☆3は2匹
☆2は2匹

伝説ポケモンなのに☆2とかwww以下略

ってことで。今度はギラティナだー!!

昨日は疲れたから見送ったので今日のレイドアワーで2戦!
結果2匹捕まえられたけど、1匹は☆2~!ちぇっちぇー!!

でも一緒にやった友達は2回逃げられてて悲しみ。
今、2連続で捕まえれらえたからそろそろ逃げられるかな?
と思いきや、もう一人は2匹捕まえられたし、3人中2人は2匹ゲット、1人は0匹w
0匹かわいそwでも捕獲率実は高め??

明日はまたゲーセン行かないといけないからw
ちょうどいいタイミングでレイド開催してくれてないとできないかもw

ギラティナしばらく続くなら他にソロレイドで狩りたいやつもあるけど、今回の弱めのボス微妙だねw

そして今日は立ち仕事してたからめっちゃ疲れてて、さらにポケGOでレイド2戦もしちゃったから疲れ果てMAX!
挙句の果てに、その後友達の所要に付き合ったら悲惨な目にあってw
強い意思で断って帰ればよかったwそして他の子からも遊びの誘いが・・・
友達はそんな多くないから誘われたら全て快諾したいけど、体力が持たないw
毎日遅くまで遊びまくってる人はなんでそんな元気なの~~~????