ぴんこ・ぱんだー備忘録

自分用の記録や思ったことをつらつら書いてく

ゲーセン記録(プレミアムねそフィギュア赤井)

先週の記録ですが、コナンプライズをとってきました。
いくつか店舗見て、結局アシストしてくれる店でアシスト頼りにとった(爆)
いつになったらホイホイ自力でとれるようになるのかw

~記録写真と一緒に配置紹介~

確率機(設定金額に達するまでアームが弱まる設定)
f:id:pinko_panda:20190916220047j:plain
確率くるまえに取れる気がしなかったので見送り。


手前のわっかにアームいれて左右に揺すりながら引っ張ってく配置。
f:id:pinko_panda:20190916221233j:plain
坂の上にあるから転がる??って無理そうだし、滑り止め強そうにみえた。
あとこの店舗は店員さん全然いないからアシストに期待できないのがネックで…
まぁこの配置だと穴にアームいれて引っ張れってしかなくて、アシストもクソもないかとも思いつつ見送り。


これも手前のわっかにアームいれて手前へ引っ張ってく配置。
下がアクリル石だから滑るかなって思ってチャレンジ!!
f:id:pinko_panda:20190916221317j:plain
そしたら手前にはきたけどひっくり返っちゃってわっかが上へ。
そのあたりでコロコロしてたら店員さんが、わっか上にむいちゃったねって直してくれるw
ありがてぇ!
ここに来たかいがあったよぉ!!(爆)
そのあと手前の壁に乗り上げたけど、手前押してもうまくいかず、奥は持ち上がらず。
うーーーん、ってしてたらまたアシストしてくれた。
ありがてぇ!
いつもはなんだかんだ、全然動かないって確認してから店員さん通りかかるのを待ってスミマセーン!ってしないといけないのにw
先日の店員さん天使だった!

無事取れて、満足w使用用とる気力と技術ないから保存用のみw
それから4日後にのぞいてみたら、もう赤井完売してた。早・・・この先が思いやられるw